まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

祝!ブログ開設二周年記念!やった~~!!

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!

 

みなさん!

2月20日は何の日か知ってますか?

 

え?知らない…?

またまた~!!!

とぼけちゃってぇ…!! 

 

 

2月20日は

当ブログが開設された

記念日に決まってるじゃないですか~!!!!

(↑だから知らねえつってんだろ!!)

 

この報を聞きつけて

私の知り合いの方も駆けつけてくれました…

 

まるく堂「おめでとう!やったな!まるく堂!」

まるく堂「ありがとう!まるく堂!」

パン!!

(↑ハイタッチの音)

 

まるく堂「ヘイ!Yo!メ~ン!

コングラチュレ~ション!!まるくド~ゥ」

まるく堂「ありがとう!まるく堂!!

ビシバシガッガッ!

(↑海外のストリート系の人がやる腕とか拳あわせるやつ…)

 

まるく堂「お!電報が届いてますね…読ませて頂きます!!

『チャオ!まるく堂!!二周年おめでとう!!

これからもブログ続けてね!!まるく堂より』」

まるく堂「フ!まるく堂のやつ…照れるじゃねーか…」

 

ここまでの登場人物…

まるく堂一人...orz

 

スミマセン…

少しでも「皆にお祝いされてる感」を

出したかっただけなんです…

(↑ぼっちじゃ無理だろ…)

 

それでつい…

一人ハイタッチとか

一人ビシバシガッガとか

一人電報やってました…

(↑一人ビシバシはどうやったんだよ…?)

 

それはさておき…

おかげさまでブログ開設から

2周年を迎えることができました…

ありがとうございます!!

 

これを記念しまして…

まるく堂書籍の無料キャンペーンを

行いたいと思います!!
(↑現在は終了しております。)

 

期間は明日の

2月21日(土)夕方から

2月25日夕方(水)までの 

五日間です!!

 

対象商品はコチラです… 

  

アレ?このゲーム何だっけ?なつかしゲームクイズ50ファミコン編1

アレ?このゲーム何だっけ?なつかしゲームクイズ50ファミコン編1

 

 

Amazon.jpとebayの差額で利益が出そうな50商品晒してみました!!

Amazon.jpとebayの差額で利益が出そうな50商品晒してみました!!

 

みなさま方…

どうぞよろしくお願いいたします…

 

え…?

なんで記念日のはずの

今日から開始しないのか…ですと?

 

フフフ…そんなの…

設定し忘れたからに

決まってるじゃないですか!!

(↑実は大して記念とも思ってない人…)

 

そろそろ新作も書かないとなあ…

構想はあるんですけどね…

ただ筆が… 

 

以上です…