読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まるく堂の電子書籍やろうぜ!

電子書籍関連や小説のネタになりそうなニュース等、少しでも個人作家さんのお役に立ちたいブログです。

Kindle無料本の公開&紹介…2015年7月編


スポンサーリンク

現在無料キャンペーン中のKindle書籍を紹介&公開しちゃいます…

 

無料キャンペーン紹介の7月編です…

いつまでキャンペーンをしているかは

コチラでは分かりかねますので

気になったら即ポチることを

オススメします…

 

それではまいります…

 

タイトルは…なんて読むんですか…? 

蘖

 

内容紹介
《吾》といふ《存在》のあられもない姿はまるで主幹を失って其処から生えて来る蘖にも似た様相を呈しているのか?

ぢっと《吾》を凝視しながら《吾》の素性を、或ひは《吾》の正体を追った一篇の作品です。

「蘖」は 「ひこばえ」と読むようで…

”切り株や木の根元から出る若芽”のことだそうです…

内容紹介から察するに哲学書な感じもしますが

どうなんでしょうね…

 

個人的にはタイトルは読める漢字を使うか

ルビなどで読めるようにした方がいい気がします…

「蘖~ひこばえ~」みたいな…

 

古代日本ってそんな風習あったの? 

真・赤鬼奇譚

真・赤鬼奇譚

 

内容紹介
人食いの風習があった古代日本を描いた問題作『真・おらは赤鬼』

これは史実に基づいたものなのか

フィクションなのか

どうか分かりませんが…

お話として見れば興味深いですね…

 

こういうホラー的なジャンルは

好きな方も多いと思うので

もう少し詳細があれば手に取る人も増えると

思うんですけどね…

 

生きているだけで丸もうけ…確かにそうなのかも…?

魔法の手

魔法の手

 

内容紹介
東洋医学指圧は、西洋医学では考えられない「骨の手当」を目的とします。
薬や西洋医学といった現代医療に頼らない生き方は、人間に心身ともに健やかな本当の幸福と快癒をもたらします。
著者は、指圧師として数多くの患者を診、その手ひとつで重病者すら回復させるキセキを起こしてきました。
「生きているだけで丸もうけ」と言い放つ著者。
健康一つで人生の風向きが変わる、そんな希望が見出せる1冊です。

今の世の中は

何かちょっとでも風邪を引くと

病院行って薬をもらう…という

感じになってますが…

 

実は体にとって負担がかかってるのではないか?

という疑問も確かに自分の中ではあります…

 

もちろん人によっては

かならず薬を服用しないと

命に関わる方もいらっしゃると思いますので

 

「現代医療に頼らない生き方」という考えもあるんだなあ…

くらいの気持ちで読む方がいいかも知れません…

 

ピュアな恋物語…

ペーパークラフト

ペーパークラフト

 

内容紹介
わたし、井上さやかと潤平君のピュアな恋物語です。

現在恋愛進行中の方には

楽しく読めるかも知れません…

そうで無い方にも

古き良き、あの想い出に浸れるかも知れません…

 

海外進出を夢見る方に!!

45分で分かる!海外と取引を始めたい人のクラウドソーシング 入門編: 21世紀の新しい働き方

45分で分かる!海外と取引を始めたい人のクラウドソーシング 入門編: 21世紀の新しい働き方

 

内容紹介
ロンドンで印刷・デザインの会社を経営する著者が自身の事業を通して培った「クラウドソーシング」「バーチャルスタッフ」に関するナレッジや活用方法をわかりやすく解説するクラウドソーシング入門書。

本著では主に「海外に進出したい」「海外との取引を増やしたい」「外国人観光客のお客さんを増やしたい」と考えている日本の個人や中小企業、ホテル・旅館の経営者に向けに、海外との壁を乗り越えるためにクラウドソーシングなどを使い、バーチャルで働くスタッフを雇用し、世界を相手に仕事をするヒントを、実体験を交えながら紹介しています。


1.はじめに
2.クラウドソーシングとは?
3.クラウドソーシングの歴史とこれから
4.なぜ、今クラウドソーシングなのか?
5.バーチャルスタッフとは?
6.バーチャルスタッフを雇用する3つのメリット
7.バーチャルスタッフの雇用スタイル
8.海外進出指向、2020年東京オリンピックと第三の開国
9.海外進出の3つの壁
10.海外向けマーケティングとバーチャルスタッフの活用
11.ケーススタディー
12.役に立つ!クラウドソーシングサイト一覧

自分もeBayをやってて思いますが…

海外ってまだまだビジネスチャンスが

ゴロゴロしてると思います…

 

日本国内だけを見てると

不況不況って感じで経済的に良いニュースって

あまり入って来ないですけど… 

 

円安で苦しんでる方は確かにいると思いますが

輸出などで外貨獲得するには超有利なので

円安が悪いみたいな風潮は

ちょっと個人的に疑問だったりします…

円高にだってデメリットもありますし…

 

と話がそれましたが…

海外に目を向けてる方は

読んでみるのもいいかと思います…

 

あなたの望む幸せは何ですか?

自分で自分を救う: ?心も身体もつらくなったら? (SeisakuKSKブックス)

自分で自分を救う: ?心も身体もつらくなったら? (SeisakuKSKブックス)

 

内容紹介
どんなに過酷な状況にあっても、良心(良神)の声に従って生きると自分を救いだすことができるのです。この本には、良心(神様)の声を聴くための方法も具体的に書かれています。本に記されている事を実践し、習慣づけることで、素晴らしい生き方ができるようになり、あなたの望む幸せにきっとたどりつけるはずです。

You can help yourself, when you feel hurts.

例によってこのジャンルの書籍を

必ず一つは紹介してますね…

 

個人的に病み始めてるので

読んでみたいと思います…

 

Kindleの使い方をマスターしよう!! 

非公式Kindle Paperwhiteガイドブック

非公式Kindle Paperwhiteガイドブック

 

内容紹介
電子書籍って便利だけど、Kindle端末って、なんだかちょっと使いづらい……。

そんなふうに思っている方って多いんじゃないでしょうか、何を隠そう僕もその中のひとりでした。

Kindleを購入するともちろん説明書もついているのですが、あの極少サイズの紙の説明書と、Kindle端末に最初から入っている電子書籍版説明書じゃ、ちょっとよくわかりづらかったりするんですよね。

とはいえ、毎日のようにお世話になっているKindle製造元のAmazonさんです。
少しでも多くの人に、Kindleって便利!と思ってもらえるように、かげながら非公式ガイドブックを自主制作してみました。

とにかく少しでもはやく皆様にこれをお伝えしたかったので、急いで制作しました。
写真撮影も自前でやっていますので、クオリティよりも人肌のぬくもりを感じながらお使いいただけると幸いです。

Kindleには普通に使ってると

けっこうわからない機能が

あったりしますからね…

 

Paperwhiteを購入して日が浅い方も

中級者の方も、この書籍で

再度使い方をチェックしてみても

いいかも知れません…

 

まとめ…

いかがでしたでしょうか?

ご興味の沸く書籍に出会えたでしょうか?

 

私は「クラウドソーシング」の書籍が

一番気になりましたので

読んでみたいと思います…

 

以上です…

 

上記の電子書籍はiOS,AndroidのKIndleアプリかKindle電子書籍リーダーで読むことができます! 

Kindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi 、キャンペーン情報つき

Kindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi 、キャンペーン情報つき