まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

陰謀論もなかなか面白いよね…

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!

 

こんな記事を見つけました…

ビートルズは全く存在しなかった!陰謀論者の主張


The Beatles 'never existed', conspiracy theorists claim | Metro News

 

陰謀論にもいろいろな

タイプがありますよね…

 

例えば9.11の同時多発テロとか…

アメリカ同時多発テロ事件陰謀説 - Wikipedia

 

アポロ11号が月に着陸してなかったとか…

アポロ計画陰謀論 - Wikipedia

 

ケネディ大統領暗殺なんかも…

ジョン・フィッツジェラルド・ケネディ・ジュニア - Wikipedia

 

ダイアナ妃の事故なんかも…

ダイアナ元妃死去で「新情報」?、陰謀説再燃か? - NAVER まとめ

 

様々な陰謀論に共通してるのは

「割と筋が通っている…」

んですよね…

 

真偽はともかくとして

上記のリンクのまとめを

読むだけでも話として面白いですし

「あれ、そうなのかも…?」

と思わせる部分もあります…

 

で、今回の

「ビートルズはいなかった」陰謀論ですが…

 

この説を支持している方々の主張とは…

 

1.ビートルズメンバーの身長が

当時の数年間でかなり変動している!!!!!!

 

2.身長だけでなく眉毛も様々な形に変化している!!!!!

 

3.眉毛だけでなく耳の形状だって変化している!!!!!

 

4.耳だけで無く歯の形状も違うのおおおおおお!!!

 

以上の理由から

ビートルズは存在しない!!キリッ!!

だそうです…

 

な…

なんだそりゃ…

 

その説を主張してる方々は

さまざまな写真を調べてサイトに

研究データを公開してるようですが…

 

数年間で身長が変わるってのも…

成長じゃね?

って思いますし…

 

眉毛の形が変わってるのも

整えてるだけじゃね?

って思うんですけどね…

 

耳の形や歯の形状だって

あらゆる角度から写真撮られれば

違った形に見えるのも普通じゃないですかね…

歯だって単に歯医者行っただけかも知れないし…

 

何より…

もしビートルズが存在しなかったら

ジョン・レノンを射殺した

マーク・チャップマンは

なぜ今も服役してるのでしょうか?

ってなりますよね…

 

この「ビートルズ陰謀論」は

ちょっと人を納得させるには

アラが多すぎですが…

でも嫌いじゃないかも…?

 

今回は残念な結果でしたが

また新たな陰謀論を主張する日を

楽しみにしてますよ!!!

(↑誰に向けたコメントなの…?)

 

以上です…

 

32GBの大容量でマンガ約700冊を持ち歩けます!Kindle Paperwhiteマンガモデル!

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック