まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

Amazonタイムセールが開催中!(5/30まで!)

スポンサーリンク

今月もAmazonタイムセールが開催!!

こんばんは!まるく堂です!

 

現在Amazonでタイムセールが開催中です!

ほぼ月イチの恒例行事といった感じなので

あまりありがたみも少ないのですが、

それでも掘り出しモノもありますし、

安く買えるのは良いことですよね!!

 

今回はAmazonデバイスを中心に

紹介していきたいと思います!!

 

 

スマートホームセキュリティRing

まずは、タイムセールでは必ずと言って良いほど セール対象品となるAmazonデバイスを紹介します。 こちらの「Ring」シリーズは、Amazonで開発されたホームセキュリティ製品です。

海外では2013年頃から発売されている様ですが、日本では2022年4月頃に発売されたばかりです。

「Ring Indoor Cam」は主に家の中の様子を確認できる室内用のデバイスです。

赤外線とカメラセンサーで人の動きがあるとリアルタイムで通知してくれたり、

外からでも室内の様子が確認できたりするので、ペットやお子さんがいる場合にはかなり重宝しそうです。

通常6,980円ですが、

1,000円OFFの5,980円でセール中です!!

 

「Ring Stick Up Cam Battery 」は、屋外・屋内兼用のセキュリティデバイスです。

こちらは着脱可能なバッテリー電源が内蔵されていますので、

自分の好きな場所のどこにでも付ける事ができます。

通常11,980円のところ

2,500円OFFの9,480円でセール中です!

 

「Ring Video Doorbell 4」はドアベル型のセキュリティデバイスです。

外出先からでも訪問者との通話が可能となっています。

通常23,980円のところを

5,000円OFFの18,980円でセール中です!

 

かなりお得な感じですが、このシリーズを購入する際に一つ注意が必要です。

現在、動画や静止画の録画機能を無料で使えるのですが、

2023年3月31日以降は有料になるとの事です。

インスタントアラート、ライブ映像、双方向通話などは無料でも使えますが、

その他の機能に制限が付く場合もある様なので、その点は注意してご購入下さい。

 

Fire TV Stick

私ももう3台購入してるくらい使っている「Fire TV Stick」。

こちらも現在セール中ですね!!

最新モデルではリモコンに特定の配信サイトのボタンが追加され、

一発でチャンネルを呼び出せるようになりました。

また音声にも対応しているのでAlexaを呼べば様々なコンテンツを検索してくれます。

通常4,980円を

1,500円OFFの3,480円でセール中です!!

 

「Fire TV Stick 4K Max」は「Fire TV Stick」のパワーアップ版と言っても良いでしょう。

「Fire TV Stick」もかなり快適にサクサク動きますけど、「Fire TV Stick 4K Max」は一つ一つの動作がさらにノンストレスとなります。

4Kテレビや、次世代Wi-Fi 6にも対応しているので、大型テレビをお持ちの方はこちらの方を断然オススメいたします!!

 

↓購入した際に感想記事を書いてますので良かったらお読み下さい!

marukudo.hatenablog.com

「Fire TV Stick 4K Max」は通常6,980円を

2000円OFFの4,980円でセール中です!!

 

Fireタブレット

タブレットPCの「Fire」もセール対象となっています。

「Fire HD 8」は安価で購入できるタブレットPCです。

iPad等と比べるとさすがに機能面では劣りますが、

ネット閲覧や電子書籍、動画閲覧には十分な性能です。

microSDカードを差し込めば最大1TBまで拡張できるので、

容量に困ることも少ないと思います。

 

通常9,980円のところ

3,000OFFの6,980円でセール中です!!

 

そういえば6月29日に発売される「Fire 7」の新モデルも6,980円ですが、

個人的には同じ値段であれば今のセールで「Fire HD 8」を購入した方が良い気がします!!

↓ただ、もしも予算がある場合は「Fire HD 8 Plus」の方をオススメします。

 

Kindleシリーズ

今回のセールではKindleも対象になっています。

広告つきモデルが

通常8,980円のところを2,000円OFFの6,980円

広告なしモデルが

通常10,980円のところを3,000円OFFの7,980円

となっています。

 

割引率的には広告なしモデルの方がお得感がありますね。

最近では広告つきモデルの方もそこまで広告が煩わしい感じではないですね。

↓広告つきモデルについて書いた記事もありますので参考にしてみて下さい!

marukudo.hatenablog.com

 

今回はAmazonデバイスのみを紹介させていただきましたが、

他にもいろいろセール対象になってますので、

↓気になる方はチェックしてみて下さい!

amzn.to

タイムセールは5/30までとなっておりますので、

気になる商品があった場合はお早めのご購入をオススメいたします!!

 

以上です…

商品関連記事です!こちらもぜひお読み下さい!!

marukudo.hatenablog.com

marukudo.hatenablog.com

marukudo.hatenablog.com