まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

年に一度のビッグセール「Amazonプライムデー」開催中!7/13まで!

スポンサーリンク

今年も「Amazonプライムデー」始まる!!

こんばんは!まるく堂です!

 

Amazonでは7/12~7/13まで、

年に一度のビッグセール「Amazonプライムデー」を開催しています!!

Amazonでは月に一度、タイムセールをやっているので、

今イチありがたみが少ない様に思ってる方も多いのではないでしょうか?

 

しかし!!!

今回の「Amazonプライムデー」は年に一度と言う事で、

いつものセールより、割引率においても

かなり力が入ったセールとなっているんです!!

 

今回はこの48時間という限りあるセールの中で、

個人的にオススメ商品を紹介していきたいと思います!!

 

それではまいります!!

今回のイチオシ!!Fire TV Stickが1980円!

まずは何と言ってもコレですね!!「Fire TV Stick」!!

今回のセールでは破格の1,980円でセール中です!!

定価が4,980円なので実に60%も割引されています。

以前にもこの価格でのセールはあるにはあったのですが、

それは旧モデルだった記憶があります。

リモコン第3世代になってからこの価格になるのは初めてではないでしょうか?

 

Amazonプライムビデオを利用されてる方はもちろん、

youtubeやHulu、Netflix等を使ってる方も、これを接続するだけで

テレビで楽しめる様になります。切り替えも楽ですし、現モデルはかなりサクサク動くので操作も快適です。

しかも今回、2台購入すると1,000円引きになり、

2980円で買えちゃいます!!!

テレビ2台ある方には嬉しいサービスですよコレ!!

個人的にはマストバイと言ってもいいくらいに良い商品だと思っています!!

 

そして4K画質に対応&処理速度も速くなった

「Fire TV Stick 4K MAX」も3,480円でセール中です!!

私はほぼ定価で買っちゃったのですが

いまでも全然後悔してません!!

もしも余裕があるなら個人的にはこの「Fire TV Stick 4K MAX」を断然オススメします!!

 

Fire HD 8 タブレットが4,990円!!

これもタブレットPCとしてはかなり安いですよね!

普段からAmazonのセールでは対象になりがちですが、

50%OFFになるのは年に1度あるかないかくらいなのです。

 

お値段がお値段なので、最新のゲームをするには力不足ではありますが、

ネットや動画を見たり、電子書籍を読むくらいならばこのFire 8 HDで十分に事足ります。

最近Fireシリーズでは「dマガジン」(月額400円)のアプリも対応になったので、

雑誌も気軽に読めちゃいます!!SDカードで容量も拡張できますし!

 

またFire HD 8よりも少し機能が上の「Fire HD 8 Plus」は5,990円で

これまた50%OFFとなっています。

最近発売されたFire 7が6,980円なので、

今ならFire HD 8の方が安いと言う逆転現象が起きています。

スペック的にはほぼ遜色ないと思うので、このセールで「Fire HD 8」シリーズを購入する方がお得かも知れませんね!!

 

Kindle Oasisが10,000円OFFの24,980円!

Kindleシリーズの最上位モデルの「Kindle Oasis」が

ナント!広告無しモデルが10,000円OFFの24,980円でセール中です!

(広告つきモデルだと22,980円です。)

これまで、これほど破格の割引率は無かった様に思います。

2019年の発売以降、新モデルの発表が無いまま今日に至りますが、

性能的にはまだまだ現役と言っても良いモデルなので、

前々から興味があった方は今がチャンスかも知れません!

 

AirPods Proは31,000円!!

ここ1、2年はApple社の製品もセール対象になる事が多くなって来ています。

この「AirPods Pro」は2021年に発売されたモノですが、

7,800円OFF (20%OFF)の31,000円でセール中です!!

 

Nintendo Switch ダウンロード版ソフトが2本セットでお買い得

Nintendo SwitchではNintedno Switch Onlineに加入していると、

加入者特典として9,980円(税込)で2本のダウンロードソフトが手に入る

「ニンテンドーカタログチケット」と言うものが購入できるのですが、

今回の「Amazonプライムデー」ではそれよりも1,500円ほど安く、

ダウンロード版のゲームソフト2本が購入できる様です。

例えば、この「マリオカート8 デラックス」と「Nintendo Switch Sports」のセットは8,480円で購入できますし…

 

9月に発売予定の「スプラトゥーン3」と昨年発売された人気ソフト「モンスターハンター ライズ」のセットは8,080円で購入できます。

 

他にもいろいろな組み合わせがあるので、チェックしてみて下さい!

amzn.to

 

「Amazonプライムデー」は7月13日の23:59まで開催中です!

Amazonでは現在ポイントアップキャンペーンもやっていて、

合計10,000円以上の購入で最大12%のポイント還元がされるので

ぜひぜひエントリーしてからお買い物を楽しみましょう!

www.amazon.co.jp

以上です…

 

Amazon関連記事です!こちらもぜひお読み下さい!!

marukudo.hatenablog.com

marukudo.hatenablog.com

marukudo.hatenablog.com

marukudo.hatenablog.com

marukudo.hatenablog.com