まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

今年もEpic Gamesストアで15日間連続ゲーム無料配布が始まる!!

スポンサーリンク

Epic Gamesストアの太っ腹企画、始まる!!

こんばんは!まるく堂です!

こんな記事を見つけました!

www.gamespark.jp

Epic Gamesストアでは毎週1,2本のPCゲームが無料配布されています。

大半はあまり日本では知られていないものが多いのですが、
たまにかなり有名なゲームがドンといきなり無料配布になったりするので、
ゲーム好きなら要注目のサイトとなっているんです。

 

そして、本日12月16日からは
ナント!15日間連続でゲームの無料配布を行ってるんです!!
アカウントを作って、対象のPCゲームを無料期間内に購入をすれば、
いつでも楽しめる様になります。

配布第一弾は『Bloons TD 6』と言う、タワーディフェンスと言うジャンルのゲームが配信されています。

日替わりで配布されるので、ダウンロードできる時間は24時間だけという、
かなり短い間なのですが、毎日どんなゲームが更新されていくのか考えるだけでも楽しいイベントとなっています。

 

昨年も同様のキャンペーンが行われたのですが、
『トゥームレイダー』や『HADES』、『シェンムーIII』等、
ゲーマーにとってはかなり有名だったり、その年を彩った人気ゲームが無料配布されたりしたので、
今年も大いに期待できそうです。

正直、一発目の『Bloons TD 6』は私は知らなかったのですが、海外ではかなり人気のゲームみたいですね。

今後あと14回、無料配布が日替わりでありますので、年末までEpic Gamesストアは要注目です!!

 

あくまでも私の予想ですが、今年流行したPCゲームだと『Inscryption』とか来そうな気もするんですよね…

あと大作ゲームだと2018年に発売された『GOD OF WAR』なんかもありそうです。
果たして、私の予想は当たるのでしょうか?

また、Epic Gamesストアでは「単品または複数の対象ゲームの合計が1,480円以上」の場合に使用が可能で、「25%オフ」が適用されるクーポンも提供しています。

期限は2023年1月6日午前1時までとなっています。
支払いのたびにさらに1枚クーポンが獲得できるそうなので、
実質、何度でも期間内なら使える事になります。

もしも気になっていたけど購入を決めかねているゲームがありましたら、
絶好の機会だと思いますので、ぜひぜひご利用ください!

 

以上です…