まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

Epic Gamesのアカウントを今すぐ作った方が良い理由

スポンサーリンク

かつて、ここまで太っ腹なゲーム企業があっただろうか!?

f:id:marukudo:20210827182023j:plain

こんばんは!まるく堂です!

 

皆さんは「Epic Games(エピックゲームズ)」をご存じでしょうか?

1991年に設立されたゲーム会社で、現在はバトルロイヤル系のシューティングゲーム「フォートナイト」を開発している企業として有名です。

 

彼らが運営している「Epic Gamesストア」と言うサイトがあるのですが…

www.epicgames.com

今すぐアカウントを作る事を絶対にオススメします!!

なぜなら…

毎週無料でゲームがもらえちゃうからです!!

 

ゲーム自体はWindows版がほとんどではありますが、

例えば本日、9月20日時点では「Speed Brawl」と言うアクションゲームと「Tharsis」というシミュレーションゲームがタダで入手できるんです!

f:id:marukudo:20210919220957j:plain

購入すると、どちらも1500円以上しますので、それが2本もらえるのは太っ腹としか言いようがありません。

翌週は「The Escapists」と言うゲームがもらえる様ですね。

 

例えば、今回無料対象となっている「Tharsis」を購入するとします。

f:id:marukudo:20210919222454j:plain

↑ご覧下さい!通常価格に棒線が引かれて「-100% 無料」の文字が!!

そして「入手」をクリックすることで購入ができちゃいます。

「Epic Games」のスゴイところは、アカウントさえ作って入手の手続きさえしておけば、いつでも遊べてしまう事です。

例えば、現在お持ちのPCにゲームができるほどのスペックが無かったとしても、いつか新品に買い換えた時は遊ぶことができるかも知れません。

1度「入手」さえしておけば、いつでもインストールできるのでこの無料期間中にぜひぜひ購入しておきましょう!!

 

私は去年の7月頃に「Epic Games」のアカウントを作成しました。

そして毎週、ラインナップが変わる度にコツコツと入手してたんですよね。

↓その一部がこちらになります。

f:id:marukudo:20210919221010j:plain

ほとんどのアイコンがグレーなのは、PCにインストールしてないからで、最近「Hitman」の一作目をプレーし始めたのでそれだけ色が付いてます。

無料作品なのでインディーズ系のゲームも多いですが、中にはAAAタイトルのモノもかなりあるんです。「Hitman」や「Saints Row The Third」「仁王」「Watch Dogs 2」等がありますし、名作と名高い「A Plague Tale: Innocence(プレイグ テイル -イノセンス-)」も対象になったりしました。

 

普通に全部買ったら2,3万はしちゃうようなゲームが無料でゲット出来ちゃうのはスゴすぎです!!

2020年の5月頃には、ナント!あの「GTA V(グランド・セフト・オートV)」までもが対象になった様で、その時はさすがにサーバーがダウンしてしまったそうです。

できればその時にアカウント作っておきたかったです…

 

とは言え、今からでも遅くはありません!

期間限定ではありますが、キャンペーンは1週間ほど続きますので、その時に欠かさず入手できれば、できるゲームはどんどん増えていきますので

ゲーム好きな方はアカウントを作成しておく事をオススメいたします!!

 

以上です…