まるく堂の電子書籍やろうぜ!

電子書籍関連や小説のネタになりそうなニュース等、少しでも個人作家さんのお役に立ちたいブログです。

Kindle書籍本50%以上OFFセール開催中!12/11まで!急いで~!!


スポンサーリンク

Kindle本をまとめ買いするなら今が大チャンス!!

f:id:marukudo:20171206195151j:plain

こんばんは!まるく堂です!

 

ただいま、Amazonでは8日のサイバーマンデーセールに先駆けて、

対象のKindle書籍本が50%以上OFF!!

という大セールを開催しております!!

 

『50%OFF以上』 マンガまとめ買い 

サイバーマンデーセール

期間限定:2017年12月5日(火) 0時00分~2017年12月11日(月) 23時59分(日本時間)

対象タイトルが、まとめ買いで50%OFF以上!
※キャンペーン期間:2017年12月5日 (火) 0時00分~2017年12月11日(月) 23時59分(日本時間)
※Kindleストアで単品購入した場合の価格を基準としています。
※まとめ買い対象タイトルを2冊以上購入の場合、まとめ買いとして割引が適用されます。
※キャンセル等の理由により本キャンペーンの利用条件を満たさない場合、その他不正行為とみなした場合、本キャンペーン分相当額を請求させていただくことがあります。
※Amazon.co.jp は本キャンペーンを予告なく変更または終了する権利を保有します。

今回は私、まるく堂が思わずまとめ買いしたくなる

対象コミック書籍をいくつか紹介したいと思います!!

それではまいります!!

セール対象本一部紹介

特命係長只野仁 (9 冊) Kindle版

[まとめ買い] 特命係長只野仁
 

内容紹介
高橋克典主演の人気ドラマ『特命係長只野仁』の原作コミックス。

大手広告代理店「電王堂」総務2課の窓際係長、只野仁。
普段はさえないダメ社員だが、実は彼には電王堂・会長の命令のもと、
社内外のトラブルを秘密裏に解決へと導く「特命係長」というもうひとつの顔があった。

高橋克典さん主演のドラマで有名な「特命係長只野仁」も

セール対象本です。

ノリは「必殺仕事人」みたいな感じですよね!

 

史記 (10 冊) 

[まとめ買い] 史記

[まとめ買い] 史記

 

内容紹介
かつて日本の教養人が必ず読んだという司馬遷の『史記』。中国大河ドラマを描いた『史記』は歴史ドラマとしてのおもしろさだけでなく、人生訓や格言にもあふれた大人のための教科書だったのだ。『スーパージェッタ―』や『冒険ガボテン島』で一世を風靡した漫画家・久松文雄が描く『史記』の世界。
1巻は「項羽と劉邦」編の上巻。秦によりはじめて統一された中国だが、世間はまだまだ群雄割拠の戦国時代の雰囲気を残していた。始皇帝の暴政に堪えかねて起こる各地の反乱。それに呼応する形で英雄・項羽、劉邦が蜂起した! 果たして天下をとるのは―――――――――――。

これ、お子さんだけでなく大人も楽しめそうですね。

楽しんで歴史を学べそうです!

しかも10冊で2133円はお得感バツグンです!

 

日本の歴史 (17 冊)

[まとめ買い] 日本の歴史

[まとめ買い] 日本の歴史

 

内容紹介
[書籍版巻頭・巻末資料は電子版では未掲載です]日本のあけぼのの時代の様子を、有名な人物の活躍を中心にまんがで分かりやすく構成。

こちらも歴史漫画ですね。17冊で2878円って、

このセール以外ではありえない価格ですよ!

 

永遠の0 (5 冊) 

[まとめ買い] 永遠の0

[まとめ買い] 永遠の0

 

内容紹介

司法浪人生、とはいうものの実質的にはニートの佐伯健太郎は、駆け出しライターの姉・慶子の補助という“アルバイト”の依頼を受け、つい最近までその存在さえ知らなかった“本当の祖父”宮部久蔵について調べることになる。終戦数日前に特攻で死んだという「その人」の像を結ぶための旅は驚きと感動に満ちたものだった――。

少し前に映画にもなりましたよね?

まだ映画の方は見てなかったので、

コミックから読んでみようかなあ?

 

ベルサイユのばら (9 冊)

[まとめ買い] ベルサイユのばら
 

内容紹介

類を見ない大ブームを巻き起こし今なお世界中の人々を魅了してやまない不朽の名作!フランス宮廷-そこは世界一華やかで贅沢さを競い合うセレブたちの憩いの場。時は18世紀、若き皇太子妃として、オーストリア・ハプスブルグ家よりマリー・アントワネットが嫁いでくる。皇太子夫妻を護衛するのは、男装の麗人・オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェで…。華麗な登場人物に導かれながら、ベルサイユを舞台にした情感あふれるストーリー展開にあなたも夢中になるはず!!身分を超え求め合う‘愛’、どんな逆境にもくじけない‘愛’をご堪能ください!!(第1巻)

言わずもがなの不朽の名作です。

こちらは全9冊で1944円ですね。

 

まじかる☆タルるートくん (21 冊)

内容紹介

ちょっぴりおまぬけな小学生・江戸城本丸は、偶然唱えた魔法の呪文で、おちこぼれ魔法使いのタルるートを呼び出してしまう。友達になった二人は、タルるートの魔法で今日も大騒ぎを巻き起こす!本丸はタルるーとの魔法に頼り切るのではなく、魔法を利用した特訓によって自ら成長してゆく。服や壁が透視出来る「見Hん」など、小学生のエッチ心を激しくくすぐる魔法も多数登場しました(^^)

懐かし過ぎです、タルルートくん!!

全21冊で5103円です。年末年始はこれでヒマをつぶせそうです!

 

まとめ:セールは12/11の23:59までです!!急いで~!!

いかがでしたでしょうか?

このセールすら、8日から始まる「サイバーマンデーセール」の前哨戦みたいな感じですね!

この年末は、Amazonから目が離せませんよ!!!

 

以上です…

 

Kindleコミック買うならKindle Paperwhite マンガモデル(32GB)が超オススメです!