まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

ちょっと不思議に思っている事…

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!

 

今回は自分がちょっとだけ不思議に思った体験を話したいと思います。

現在、4日連続で雪かきしていてかなり疲れ果ててます。
本当に雪、早く止んで欲しいんですけどね…

今日も早朝5時起きで、家の周りを一人で黙々と作業的に雪かきをしているのですが、
その最中に何かフワっと香水の様な香りが漂う事があったんです。

どんな種類の香水かはわかりませんが、女性がよくつけている様な花っぽい感じの割と良い香りです。

でも、不思議なんですよね。冬空の早朝5時ですよ?
私の近くになんて誰もいないんですよね…

じゃあ誰が?と言うのが私が不思議に思ってる事です。

 

この時間に起きて外にいる人なんて、私と同じく雪かきを始めた
ご近所のおじいさんくらいしかいません…


流石にそのおじいさんが香水をしている可能性はかなり低いと思いますし、
それもかなり離れた所で雪かきしているので違うと思うんですよね。
と言うか、そう思いたい!!

 

他に、誰も居ないところで突然香水の匂いが漂う理由って何かありますかね?
例えば、
隣の家の方が朝にお風呂に入っていて、
その換気扇からシャンプーとかボディソープの匂いが流れた、とか?


でも、隣の家のお風呂がどこにあるかは知りませんが、私が雪かきしている場所から少し離れてると思いますし、これまでも隣の家から何かのニオイが漂ってきた事も無いので、これも違う様な気がします。

 

となるとやはり…
霊的なモノ?


例えば、
あの世とこの世の境目で彷徨(さまよ)っている女性の幽霊が、
どうにか生きている人間とコンタクトを取ろうとして、
私の周りをうろちょろしてた、とか?

そうなると、
え…幽霊って匂いあるの?

と、新たな疑問が湧いてきます。

そして私自身…
幽霊の匂いを感知できるって事ですかね?

こ、これはつまり…

私の能力(ちから)が今、覚醒(めざめ)始めた!!
って言っても良いって事ですかね!?
(↑飛躍しすぎ…)

もし本当なら、これはヤバい能力を手に入れたかも知れません!!
ニオイによって幽霊がいるかどうかがわかるって事ですからね!!!

……

……

……

だから…

何なんだ?

幽霊がいるからって別にコンタクト取れるワケでもなく…
除霊とかもできるワケでもなく…

しかも、しかもですよ!

幽霊ってみんな良い香りばっかりしてるんですかね?

中には…

めちゃめちゃ臭いがキッツい幽霊とかも
いるのではないでしょうか?
これは…詰んだかも?

もしも皆さんが青森に来た時、周りに誰もいないのに一人で

「臭っさ!!!マジで臭っさ!!!!
ちょ、離れて!離れて!!うっわ!何で付いてくんの?

お願いだからもう来ないでええええ!!!」

と悶絶してる人を見かけたら、多分それは私です…

 

とまあ、冗談はさておき…
結局あの時の香水の匂いはなんだったのか?
今でも全然わかりません…


以上です…

個人的体験の関連記事です!こちらもぜひお読み下さい!!

marukudo.hatenablog.com

marukudo.hatenablog.com

marukudo.hatenablog.com

marukudo.hatenablog.com

marukudo.hatenablog.com