まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

Amazonプライム会員なら「ボヘミアン・ラプソディ」他Prime Video対象作品が100円でレンタルできる!7/16まで!

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!

 

現在Amazon Prime Videoでは対象作品が

ナント!100円でレンタルできる

キャンペーンを開催しております!

恐らくはNetflixやHuluでもまだ配信されていない話題の作品が目白押しです!

f:id:marukudo:20190202222826j:plain

今回は100円レンタル対象作品を紹介していきたいと思います!

それではまいります!

 

ボヘミアン・ラプソディ 

伝説のバンド<クイーン>の感動の物語。1970年、ロンドン。ライブ・ハウスに通っていた若者フレディ・マーキュリーは、ギタリストのブライアン・メイとドラマーのロジャー・テイラーのバンドのボーカルが脱退したと知り自らを売り込む。二人はフレディの歌声に心を奪われ共にバンド活動をし、1年後、ベーシストのジョン・ディーコンが加入。バンド名は<クイーン>に決まり、4人はアルバムを制作し、シングル「キラー・クイーン」が大ヒット。個性的なメンバーの革新的な挑戦によって、その後もヒット曲が次々に生み出され、フレディは“史上最高のエンターテイナー"とまで称されるようになる。しかし、栄光の影で次第にフレディはメンバーと対立し孤独を深めていくのだった……。 

映画祭のありとあらゆる賞を総なめにした話題作「ボヘミアン・ラプソディ 」。

DVDも今年の4月に発売されたばかりの作品ですが、

ナント!たったの100円でレンタルができちゃいます!!

 

これまで気にはなっていたけど見逃していた方には嬉しい価格ですね!

 

トイ・ストーリー 

トイ・ストーリー (吹替版)

トイ・ストーリー (吹替版)

 
トイ・ストーリー2 (吹替版)

トイ・ストーリー2 (吹替版)

 

カウボーイ人形のウッディは、アンディの一番のお気に入り。ところが、アンディの誕生日に最新式のスペース・レンジャー、バズ・ライトイヤーが現れて、ウッディの主役の座が奪われそうに。張り合うウッディとバズは、ひょんなことからオモチャいじめが趣味の少年シドに捕まってしまい、大ピンチ!脱出作戦で力を合わせて頑張るうちに、やがて“友情の絆”が芽生えていく、大人から子供まで楽しめる究極のエンターテイメント作品。

1995年の第一作目から、根強いファンを持つ「トイ・ストーリー」シリーズ。

つい先日「トイ・ストーリー4」が公開され、人気も再燃しています。

Prime Videoではシリーズ1~3までを各100円で楽しむ事ができます。

 

銀魂 2 掟は破るためにこそある 

銀魂 2 掟は破るためにこそある
 

時は幕末…地球人と宇宙人・天人(あまんと)が共に暮らす江戸、かぶき町。仕事がなく金欠で家賃も払えない《万事屋(よろずや)》の銀時、新八、神楽はある日、キャバクラ<すまいる>の店長から“幕府のお偉いさん”の接待を依頼される。しかしその“お偉いさん”とは時の征夷大将軍・徳川茂茂だった! 時を同じくして真選組鬼の副長、土方が攘夷浪士たちに囲まれていた。剣を抜こうとする土方…しかしなぜか体が勝手に動き、気が付けば土下座!突如、第2の人格=アキバ系オタク“トッシー”が現れてしまう。ヘタレと化したトッシー、さらに「真選組」で巻き起こる内紛劇、遂に「真選組」は存亡をかけた危機に迫られる。やがて、それは将軍をも巻き込む陰謀につながり大騒動に発展、この最大の危機に万事屋は、そして銀時はどう立ち向かうのか―。 Rating G (C) 空知英秋/集英社 (C)2018 映画「銀魂2」製作委員会

小栗旬さん主演で大ヒットを飛ばしたマンガ原作の映画「銀魂」。

その続編も100円でレンタルできちゃいます!


デッドプール2

デッドプール2 (吹替版)

デッドプール2 (吹替版)

 
デッドプール2 (字幕版)

デッドプール2 (字幕版)

 

クソ無責任ヒーロー、ド派手にカムバック!強力なパワーを持つ少年を守るため、デッドプールがやばすぎるチームで立ち向かう!

破天荒ヒーローが活躍するシリーズの続編「デッドプール2」。

こちらも100円です!!

 

ピーターラビット™

ピーターラビット™  (吹替版)
 
ピーターラビット™ (字幕版)
 

ピーターは世界で一番幸せなウサギ。たくさんの仲間に囲まれ、画家のビアという心優しい大親友もいる。亡き両親のことを想うと寂しいけれど、ビアの存在がすべてを吹き飛ばしてくれる。ところがある日、大都会ロンドンから潔癖症で動物嫌いのマグレガーが隣に引っ越してきたことで、ピーターの生活は一変!今までの幸せを守りたいピーターと、あの手この手で動物たちを追い払おうとするマグレガーとの争いはエスカレート。さらにビアへの“恋心”も絡まって思わぬ大事件に発展!ピーターはあるミッションを秘めて、初めてのロンドンへ向かうのだが——。

見た目のかわいさとは裏腹に、かなりブラックな感じに仕上がってると話題の「ピーターラビット」

こちらも必見です!!

 

まとめ:100円で見られるのは7/16まで!興味が湧いたらお早めに!

いかがでしたでしょうか?

対象作品を100円でレンタルできるのはAmazonプライム会員のみです。

年会費4900円がかかりますが、お急ぎ便が無料になったり、

対象作品が聴き放題、読み放題のPrimeミュージックやPrime readingも利用できるようになります!

 

また、7/15、7/16の二日間は

プライム会員お待ちかねのビッグセール「Amazon Prime Day」が

いよいよ始まります!!

初めて契約される方は30日間無料で体験できます。

解約も自由なので、ぜひ一度お試し下さい!!

 

以上です…