まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

ゴディバと『あつまれ どうぶつの森』のコラボチョコが2023年1月6日より発売!

スポンサーリンク

こんばんは!まるく堂です!

 

こんな記事を見つけました!

web.hh-online.jp

あのチョコレートの老舗メーカー「ゴディバ」とNintendo Switchの大ヒットゲーム『あつまれ どうぶつの森』のコラボレーションチョコが1月6日(金)より、全国のゴディバショップ、ゴディバ カフェ、各バレンタインデー催事場、全国のコンビニエンスストア等で発売されるそうです。

 

それではラインナップの一部を紹介したいと思います!

かなりバラエティに富んだチョコですね!

中にはかわいいポーチが付属する物もある様です。

これはプレゼントとしても喜ばれそうです。

 

いくつかのショッピングサイトで予約購入ができる様です。

web.hh-online.jp

ただ、発売期間が2023年1月6日(金)~2月15日(水)と1ヶ月ちょっとと短めなので、
欲しい方はお早めのご購入をオススメいたします!

 

以上です…

食品関連記事です!こちらもぜひお読み下さい!!

marukudo.hatenablog.com

marukudo.hatenablog.com

marukudo.hatenablog.com

marukudo.hatenablog.com

marukudo.hatenablog.com