まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

電子書籍読み放題サービス「Kindle Unlimited」が3ヶ月99円で利用出来るキャンペーンが開催中!(7/13まで!)

スポンサーリンク

「Kindle Unlimited」のスゴイキャンペーンを紹介!!

こんばんは!まるく堂です!

現在、Amazonでは電子書籍読み放題サービスの

「Kindle Unlimited」が3ヶ月98円で利用出来るキャンペーンを開催しております!

 

通常は月額980円ですので、2841円もお得な計算になりますので

ものすごい太っ腹な企画ですよ!コレ…

 

この3ヶ月98円で利用できるキャンペーンですが…

全ての方が対象と言うワケではない様です。

 

↓確認方法ですが、まずは「Kindle Unlimited」のサイトにジャンプして下さい。

↑上の様な表示になった場合は、「上記プランで登録する」をクリックすると

3ヶ月99円キャンペーンが始まります。

ただこの画面表示にならなかった場合は、何らかの理由で対象となっていないと思われます。例えば、つい最近Kindle Unlimitedを解約したばかりとか、現在も契約を継続中だったりetc...が考えられますので、あらかじめご了承下さい。

 

ちなみに、私も4月頃にKindle Unlimitedを解約していたのですが、

今回のキャンペーン表示になっていたので、再度契約してみました。

 

「Kindle Unlimited」で読めるオススメ書籍!!

「Kindle Unlimited」は対象書籍が200万冊以上とも言われてます。

 

今回は、その中からほんのわずかですが、

「Kindle Unlimited」を契約したら読めるオススメ書籍を紹介したいと思います!!

『新世界より』 全3冊合本版/貴志祐介

1000年後の日本。豊かな自然に抱かれた集落、神栖(かみす)66町には純粋無垢な子どもたちの歓声が響く。周囲を注連縄(しめなわ)で囲まれたこの町には、外から穢れが侵入することはない。「神の力(念動力)」を得るに至った人類が手にした平和。念動力(サイコキネシス)の技を磨く子どもたちは野心と希望に燃えていた……隠された先史文明の一端を知るまでは。第29回日本SF大賞受賞作が合本に!

『新世界より』は2008年に出版された作品です。

漫画やアニメ化もされたこの人気作が全3冊合本版が

Kindle Unlimited対象となっています。

 

『まなの本棚』芦田愛菜 著

運命の1冊に出逢うためのヒントに!

「本の出逢いは人との出逢いと同じ」
年間100冊以上も読み、本について語り出したら止まらない芦田愛菜が
本当は教えたくない“秘密の約100冊”をご紹介。
世代を超えて全ての人が手に取ってみたくなる
考える力をつけたい親御さんと子供たちにも必読の書です。

Q 本の魅力にとりつかれた初めての1冊は?
Q 一体、いつ読んでいるの?
Q どんなジャンルの本を読むの?
Q 本を好きになるにはどうしたらいい?
Q 好きな登場人物は?

スペシャル対談
・山中伸弥さん(京都大学iPS細胞研究所所長 教授)
・辻村深月さん(作家)
も収録!

2023年には有名私立大学医学部への進学が内定したとウワサされるほどの才女「芦田愛菜」さんの書籍です。

子役時代の演技の上手さから、現在までの活躍を見るに本当にタダモノではないくらい才能にあふれた彼女の内面に迫れる1冊となっている様です。

 

『超アウトプット~「伝える力」で人生が決まる~』/樺沢紫苑

コミュニケーション力はみなゼロから始まる。

テレビを観る、本を読む、学校の授業をうけるなどはすべて「インプット」。あなたの脳に知識が増えたかもしれませんが、外の世界に何も変化はない。そのインプット情報を「書く」「話す」「行動する」ことによって現実世界に変化を起こすのが「アウトプット」です。
つまり、入ってきた情報を脳の中で整理し、外の世界に「出力」するのが「アウトプット」です。

教科書を読むだけのようなインプット型より、大切なところを書き出し自分専用のノートを作るなどのアウトプット型のほうが、内容は圧倒的に記憶に残ります。

また、コミュニケーション力に自信がないという人が多いですが、人は誰でも生まれた時、コミュニケーション力ゼロからスタートします。そこから、親、きょうだい、友だち・・・と交流する人数・場数が増えていく毎に経験値が上がっていくのです。つまり、コミュニケーション力の差は、単にこなした数の差。自信がない人は今からでも場数をこなしていけばよいのです。

「話す」「書く」「行動する」アウトプットにはそれぞれ効果を上げるコツがあり、本書ではそれを細かく解説しています。
人前で話すこと、自己紹介などが苦手と思っている人もシンプルなコツを学べば、自分がどんな人間か周囲に理解してもらいやすくなり、評価も上がるはずです。

アウトプット次第で人生は大きく変化します。
自分を表現するために、自分を知ってもらうために、大好きな人とわかり合うために。
人生が変わるアウトプット術を本書ですべて紹介します!

これは個人的にちょっと気になった本です。

こちらはコミュニケーションをテーマに書かれている様ですが、

個人的にはブログを書くこと自体もアウトプットと思っているので、

もしかしたら、応用できる部分があるのではないかな?と思い読んでみたい書籍です。

 

カイジ 3シリーズ

上京後、自堕落な日々を過ごしていた伊藤開司(カイジ)は、ある日金融業者の遠藤により、かつて自分が保証人になっていた借金を押しつけられる。遠藤に誘われるままカイジは負債者に借金一括返済のチャンスを与えるというギャンブル船「エスポワール」に乗り込む。そこで行われるのはカード12枚を使った「限定ジャンケン」。うまく勝てば借金は帳消しだが、負ければ命の保証は無いというものだった……。1998年に雑誌「ヤングマガジン」で連載を開始すると同時に大人気になった福本伸行の代表作。

これまでも「Kindle Unlimited」では『カイジ』シリーズは読み放題の対象になっていましたが、全てでは無かった様に思います。

シリーズ全39巻が読める様になったのはスゴイですね。

また読み直してみようかな?

 

インベスターZ 全21巻

お金って何だ?
創立130年の超進学校・道塾学園に、トップで合格した財前孝史。入学式翌日に、財前に明かされた学園の秘密。各学年成績トップ6人のみが参加する「投資部」が存在するのだ。彼らの使命は3000億を運用し、8%以上の利回りを生み出すこと。それゆえ日本最高水準の教育設備を誇る道塾学園は学費が無料だった!
「この世で一番エキサイティングなゲーム
人間の血が最も沸き返る究極の勝負……
それは金、投資だよ。」

投資をテーマにした漫画ですが、全21巻と言う事で

かなり人気だった作品の様ですね。

私は名前だけは知っていたのですが、読んだ事はありませんでした。

興味はあったのでこの機会にぜひ読んでみようと思います!!

 

まとめ:3ヶ月99円は試す価値が十分にあります!!

今回は電子書籍読み放題サービス「Kindle Unlimited」が3ヶ月99円で利用出来るキャンペーンを紹介させていただきました!

 

最新の小説はなかなか対象になる事は少ないですが、

雑誌なんかは毎月紙書籍が発売されると同時に読める様になりますし、

少し前にヒットした人気小説がいつの間にか対象になる事もあります。

 

今まで絶対に読まなかったであろうジャンルでも、

「Kindle Unlimited」ならば軽い気持ちで読み始める事ができますし、

もしかしたら自分の好みの範囲を広げる様な本との出会いもあるかも知れません。

 

3ヶ月99円で読み放題できるのは、かなり破格のキャンペーンですので、

ぜひぜひお試し頂ければと思います!!

 

以上です…

 

Kindle関連記事です!こちらもぜひお読み下さい!!

marukudo.hatenablog.com

marukudo.hatenablog.com

marukudo.hatenablog.com

marukudo.hatenablog.com

marukudo.hatenablog.com